早朝観蓮会 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

早朝の雷と大雨

すごかったです。

 

久しぶりのでっかい雷で

ボーダーを抱っこしたんだけど

しばらくしたら

自分の安心できる場所に

避難

抱っこ嫌いなボーダーだから

仕方ないけど

私よりも安心な場所なんや!!

 

 

 

 

日曜日のこと

 

万博公園の

日本庭園の蓮池

 

この時期恒例の

早朝観蓮会が開催されます。

 

先日の日曜日が今年の最終日

 

予報では朝には雨が止んでる予定

でしたが

 

 

まだ残る雨・・・

 

 

もういいかなぁ・・・ってのんびりしていたのですが

せっかくなので出かけて見ました。

 

 

 

 

浴衣の撮影の女子

 

 

 

 

もう早朝ではなかったので

家族連れで賑わっていました。

 

 

 

 

 

本当はもう少し陽がさしているのを

理想だったのだけど

 

また来年

 

 

 

 

 

 

 

今年はなかなか天候と合わないこと

多いです!!