オールドレンズ | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

今週のカメラレッスンは、

ZINEの構成を考えたり

写真をセレクトしたり・・

 

終了後

オールドレンズを買いたい人が

いたのでみんなでカメラ屋さんツアー

 

 

オールドレンズというのは

フィルム時代のレンズ

 

今のデジタル一眼や

ミラーレス一眼につけると

ゴーストやフレアが

出てちょっと幻想的になります。

 

 

 

 

 

どんなふうに出るかは

それぞれ違うので

ワクワクしながら選んでますよ。

 

 

玉ボケは玉ではなく

私のは八角形にでます。

 

 

 

みんな先生の影響もあって

ときめく写真を撮ろうと

オールドレンズに

はまっています。

 

 

 

 

オールドレンズをゲットできた人は

わくわくがとまりません!!

 

数撮るしかないよね。

 

 

 

 

興味がある方

是非お問い合わせください。

 

木漏れ日の森PHOTOのレッスンです。

 

基礎コースのレッスンもありますので

いきなりオールドレンズではないですよ。。。