夜中の雷 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

 

夜中3時ごろ

 

ものすごい雷で目がさめました。

 

 

 

 

今にも落ちるんちゃうかなって

思うぐらいの音で

 

しばらくすると雨も酷くなってきました。

 

はじめは、音にあまり反応していなかった

ニャンズも

 

音が激しく大きく変わってくると

 

自分の秘密基地に・・・

 

 

 

私も停電が嫌なので

ドキドキしているのに・・・

 

自分らだけズルいやん!!

 

 

 

 

その秘密基地に私も入れてよ!!

 

 

 

 

ゲリラ豪雨に気をつけましょうね