まだ雨が続いています。 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

まだ雨が続いています。

どうか雨と風が収まりますように。。

 

 

雨が降ると・・・

 

門扉が開く音がしません

パンチくんが少し離れたところに

いると雨あがりは

わかりにくいのです。

 

なので昨日の晩は

やってきませんでした。

 

 

 

 

今朝5:00 そっーと覗いてみると

待っていましたよ。玄関で。

 

きっと昨日の晩は、何も食べていないのでしょうね

顔も上げずに

ハフハフ言って食べていました。

 

 

 

 

 

 

先週土曜日も雨だったでしょ

帰宅したときには

やって来なかったので

暫くして様子を見に行くと

遠くのほうから

この巨体を揺らしながら

やってきます。

 

ぷるんぷるん♪

 

 

 

 

かっぱちゃんの軽快な走りとは違う

まるまるした体を揺さぶって

やってきます。

 

もう少し懐いてくれたらいいのだけど

どうやらヒトに対しての

警戒心は半端ない感じです。