ぶちゃ子のお話 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

先日お伝えしました。

元気だったころのぶちゃ子の写真を

探してみました。

 

 

5年前に何気なく撮ったのが

最初みたいです。

 

 

その頃はひゅんがいつも遊びにきていたので

ひゅんの写真が多いです。

 

家のまわりにいることは知っていましたが

ふてぶてしい態度と顔で

オッチャンがぶちゃ子って

呼ぶようになりました。

(男の子ですけどね)

 

 

 

 

 

 

 

意識をしたのがとっても風が強い日

我が家の石の影に

隠れて身を潜めているところに

遭遇してからは

気に留めることに。。。

 

 

 

 

 

 

ピュンとも仲良く車の上にいたり

 

 

たま~にうちの家を覗いたり・・・

このころからボーダーが

気になっていたのかしら

 

 

 

 

 

 

ピュンと一緒に

籠で寝ていたり

 

 

 

 

近所の家で日向ぼっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても元気に暮らしていた

5年前の写真ばかりでした。

 

 

 

 

 

5年前に比べて

小っちゃくなったぶちゃ子

でもとっても懐いてくれたぶちゃ子でした。

 

 

 

 

 

 

見ていただいて

ありがとうございました。