ぶちゃ子入院しました!! | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

 

 

土曜日にぶちゃ子を入院させました。

 

 

 

 

最近、急に痩せてきたのが気になっていましたところ

金曜日、帰宅したらいつもと違う方向から

やってきました。

 

おかしいなぁと思ったのですが

少しだけご飯を食べたら一旦ハウスに入ったのに

また違う方向へ出ていこうとしました。

どうしたんだろうと思い後を追って見ると

いつもと反対方向にある橋をふらふらと渡っていく

姿・・・

橋を渡る前には一旦止まったりしながらふらふらと・・

 

その後ろ姿が、もう戻ってこないよって言ってるように

見えてね。。。

 

 

 

 

 

 

 

土曜日にはもう来ないと思っていたけど

やってきました。

 

じゃ病院行こうかって言ったら素直にキャリーに入って

おとなしくしていました。

 

 

 

 

 

痩せてしまったでしょ。

 

 

 

 

 

予想どおり、腎臓はとても悪いです。

その前に脱水状態、低体温

お口も悪いみたいです。

 

一旦入院して処置してもらってから

今後どうするかを決めようと思っています。

 

回復の可能性もかるかもということで・・・

元気になるようお祈りしてくださいね。