開幕戦 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

今年も行ってきました。

開幕戦!!

 

甲子園球場ではなく京セラドーム

 

 

ゴエママ作成のうちわ持って!!

 

 

 

 

 

ランランさんゴエママルルさんみるく☆さん

 

 

みんなでネコうちわを振っていたので

ビジョンに映りましたぁ!!

テンションアップアツプアップ

 

 

後ろの席のおじさんたち、けっこうヘロヘロ

だったのですが、ニャンズのおかげで

ビジョンに映ったと感謝の言葉を

ヘロヘロになりながら嬉しい感謝やと

ご機嫌さんで帰っていきました。。。

テレビではないのだけど・・・

 

 

 

 

祭りの打ち合わせもしながらの

野球観戦・・ほんとよ。

大事なこと、途中で祭りグッズの出荷案内が

きたりとテンションアップになっての観戦

楽しかったぁー

 

 

 

 

 

 

ルルさんからお土産いただいたり

1個横向いてるわ・・・

 

 

それをチェックするジジちゃん

 

 

 

 

みるく☆さんからは 採れたていちごのジャム

 

 

 

 

パンケーキに合わせて美味しいいただきました。

 

 

 

 

横のキウィジャムも

いつもキウィの蔓をくれる友達が作ったのを

いただいたのです。

 

フレッシュフルーツジャム三昧でした!!

 

 

 

うちわのチカラは、凄いわ

また行こうねぇー