ニャン セーター | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

先日 こんなセーターを買いました。

 

 

 

ニャンの肘当て

前はシンプルなのであまりわからないでしょ。

 

これ実は 以前勤めていたアパレルメーカーの後輩が

自分でブランドを作っています。

cocoraって言います。

 

 

このカメラ柄のワンピース

なんと「逃げ恥」でやっさんが着用しています。

テレビの衣装提供もいろいろやっていまして

NHKの有働アナやマナカナの三倉茉奈さん

関西ローカルおは朝の喜多アナや稲垣早希ちゃん

などけっこうテレビでは紹介されているんですよ。

 

今は阪急梅田本店10階 POP UP SHOPやっていま~す。

 

ノベルティでマグカップもいただいちゃいました。

 

 

 

このニャンの写真は 後輩のお友達

野良猫写真家

沖 昌之 さんの写真です。

ぶさにゃんっていう写真集だされています。

 

阪急梅田は明日までです。

お近くの方、是非覗いてみて下さいね。

 

 

 

 

 

cocora ネットでも買えますよ~

http://www.cocora-cocoro.com/

 

 


人気ブログランキングへ