もっふもっふの高い高~い | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

とってももっふもっふになったジジちゃんです。

 

首には毎年しているショールがかかっています。

 

 

 

もふ毛のせいでひとまわり大きくなったようにも

見えます。

 

 

 

 

 

何やら上が気になるみたいで。。。って思ったら

 

 

 

背中に乗られました。

 

屈んだ隙に乗ってくるので

腰にはこたえますね。

 

 

遠くを見ているようだけど

猫ってあまり視力がよくないっていいますよね。

どこまで見えているのかしら?

 

目の前の電線に留まっている鳥さんは見えている

みたいだけど公園の中にいる外猫ちゃんは

あまり認識できていないみたいです。

 

 

ジジちゃん、何が見えているのかなぁー

 

 

 


人気ブログランキングへ