カナブン | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

昨日夕食後、何やら急に騒がしいふたり

 

どうやら窓を開けたすきにカナブンが舞い込んだみたいで

必死に追いかけいました。

 

 

 

虫って電気に集まるから食卓の上の電気にやってきたもんだから

2匹ともテーブルの上に食卓にあがって大騒ぎ

 

 

えらいこっちゃ

このままでは色々なものがひっくり返される・・・あせる

 

 もう仕方ないからカナブン捕獲作戦に出ました。

 うまく捕まえようとしたのに私の手にとまられヒェーびっくり

 なったらまた逃げてしまったガーン

 

 

 やっとじゃらしの棒の先っちょに乗ったのをお外へバイバイ

 それでも諦めきれない2匹 もやもや  

 もういいよね。

 

 

 

 

ゴエちゃんが紹介していた鳥さんのイベントを

ちょっとだけ見てきましたぁ

めっちゃ可愛い鳥さんがいっぱいセキセイインコ黄

 

 

 

 

 お買い物したらこんな可愛いカードがもらえるよ!!

 

 

 

 癒されるから

 どうぞ行ってみて下さい!!

 

 


人気ブログランキングへ