あじさい | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

朝からシトシト雨の休日でした。

 

近くの集会所では紫陽花が見ごろで

あじさい祭りをやっているとかで

雨の中カメラ片手に行ってきました。

 

やっぱりあじさいは雨でなくっちゃね。

 

 

 

 

一生懸命お手入れされているのだと思います。

 

 

 

 

 

こんなベンチでおしゃべりもいいですね。

 

 

 

帰りにいつも通りの人たちに可愛がってもらっている

猫ちゃんを覗いてみました。

 

まだお昼前だから寝ていましたが・・・

パシャ

 

 

カメラの音で起こしちゃった。

ゴメン!!

 

 

 

 極楽カレンダー

ジジちゃんも投稿してみました。

ポチッと1票お願いします。

 

 

 極楽カレンダー

 

 

 

 


人気ブログランキングへ