押すな! 押すな!! | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

休みの日 新聞を取りに行ったおっちゃんが


暫くしてから


そういえば玄関にひゅんがいたよ~なんて言うから


おやつを持って庭に出て見たらもういないの!!





よ~く見たら公園にいました。



今からお水を飲むところでしたよ~





いやいやこの体勢だと 押すな押すなでしょ。


落ちても熱湯ではないよ





押すな~ わかってるよ~


左脚からでっかい爪がでてますね。





けっこう澄んだ水なので大丈夫でしょ

きっといつも飲んでいるのよね。






押すな~

押さないから







でもこんな近くで撮ってても平気みたいです。

望遠じゃないのよ









美味しそうに随分飲んでましたよ。


たっぷりあるからいつでも大丈夫ね。





人気ブログランキングへ