ぶちゃ子とひゅん | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

最近少しは暖かい日が続いていたからでしょうか

立春が終わったからでしょうか

金曜日の夜にピュンとぶちゃ子が遊びにきました。


やはり少し暖かくなったと感じるのか夜のお散歩みたいでしたよ。



休みの日の朝には ぶちゃ子がやってきました。

さっきおばちゃん家で朝ご飯食べてたのを知っているんだけど

お皿の中を覗くのでおやつにしました。ぷりっ




お日様が暖かくなってきたね。






日向ぼっこにしますか?






ひゅんもやってきました。


お皿が気になるのよね。





おやつを出したけど

やっぱりお腹はいっぱいだったよう・・・でも少しは食べたいって。。ぷりっ






それよりお目目が気になるの。

おっきな目ヤニがついているのよねぇ








この後、目ヤニを拭かせてもらいました!!

嫌がりはしたもののそんなに暴れるわけでなく

お利口さんでした!!


春が待ち遠しいね。黒猫




人気ブログランキングへ