草刈りを中止したので急に休みができた。
さて何しよー
とりあえずモーニング食べにコメダ珈琲店へ。
モーニング食べるのにならぶのね〜あせる
30分くらい待った。


昼前から
桃太郎一湯館へ向かう。その前に腹ごしらえ。ひじり庵でも待つはめに。


待合室は電車の中みたいで。
相方、くつろぎすぎでしょあせる

1時間以上待ちましたチュー

ま、美味しいそば食べられて良かったけど。



温泉でゆっくりして、
さて次はかき氷。と思ったけどもうならぶの嫌〜笑い泣き
5時過ぎのジェラートは空いているだろうと松田牧場へ。


私。ミルク、黒蜜きなこ。
相方。甘夏、いちごミルク。
美味しいビックリマーク

山の上だからかとても涼しい照れ 

帰ってお肉焼いて飲んで。
おやすみ終わり。