母と岡山市にできたカインズへ行く事にウインク

まずはランチ🍚
色々みていたらカインズから旭川を渡ってすぐの所にギャラリーキッスを発見!
5年ぶりくらいに行ってみましたウインク


造園やさん? 中庭もおしゃれで雑貨も見られます。

オーガニックコットンのソックスを購入しましたニヤリ

母も私もドリアセットにしました照れ味がしっかりしていて美味しかった。

さて本題のカインズへ。
岡山県は津山にしかカインズが無かったので初です〜
南区の築港あたりはホームセンターだらけだねーっ


私はマイクロファイバークロスのみを購入。母は枕カバーやら殺虫剤やら買ってました。

カインズの中のカフェで抹茶ドリンク飲みました。抹茶点てて入れてくれてるので美味しかった爆笑

隣にはドラッグストアザグザグもあり、虫コナーズとテッシュボックスを購入ー

ちょっと遠いけどまた来たいホームセンターでした✨