大好きなももさんの、
 
春酵素作り講座に参加しました!!
 
 
 
お久しぶりのお仲間さんとの、
再会にうれしくてラブラブ
 
初めてご参加の方も交えて、
 
お話に花が咲き、
 
春酵素のお花も綺麗に咲いて、
 
 
 
春爛漫音譜
 
 
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
ダウンももさんのブログは、こちらです音譜
 
私が参加したのは、ご自宅講座音譜
 

 
 
ウエルカム酵素ドリンク音譜
 
ももさん手作りのパンとサラダ🥗
 
サラダきれいでしょドキドキ
お花も頂きましたよ〜キスマーク
 
スープもランチも、すべて、ももさんの手作り
美味しいラブラブ
しあわせドキドキ
 
 
 
お家に連れて帰ってきた酵素ちゃんたち音譜
 
 
 
 
去年も、
夏バテしていた私を救ってくれた救世主の
酵素ちゃん音譜
 
 
美味しくて音譜
きれいで音譜
健康に良いのです音譜
 
 
四季折々の酵素を楽しめますラブラブ
 
 
また、参加させてくださいね、音譜
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
ダウンダウンダウン結婚相談所はあとくらぶ 
          ホームページはこちらラブラブ
 

 
 
 
みんなで、しあわせになろう!!
 
はあとくらぶ
マリッジアテンダント
関根 優珠恵