並木敏成×青木大介 サーカスDVD | 霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

KFG カスミ フィッシング ガイド として
霞ヶ浦でバス釣りをコーチングガイドする
WBS所属 バスプロ 松村 寛のブログ

今日のガイドは・・・全くダメでした。
驚くほど何も無かったです。
本当に恐ろしいです。
また後日話しますね。

さて、今日はアノ、アレの発売でしたね!
そう、コレです。



CIRCUS サーカス!

並木敏成&青木大介という
豪華な組み合わせ!

内容は、
並木プロが釣りをする時は
青木プロがロッドを持たずに見て解説し、
青木プロが釣りをする時は
並木プロがロッドを持たずに見て
解説するというもの。

何気ない会話や素朴な疑問などに
膨大なバスフィッシングの技術論や
経験値などが詰まっています。

例えばストレージの収納の仕方など、
見る人のレベルや解釈の仕方によって
得られるものも違うと思います。

そんなサーカスと言う名の
DVDが発売されましたので、
是非とも購入されてはいかがでしょうか?

ちなみに・・・最後に
あなたの良く知っている人物が
ちょこっと出て来ます。
笑って許してあげてください(笑)