今日は懐かしい人と

日比谷でランチをしてきました。

 

 

 

 

 

 

片桐八千代さん。

NACK5の朝の番組『5時ラジ』

火曜・木曜のパーソナリティです。

だいぶ前になりますが、

BAYFMのニュースアナウンサーを

されていた時からの知り合いです。

ということは、約35年来?

二人きりで会うのは今回が初めてだったのですが、

そうは思えぬ盛り上がりっぷり。

話が弾んで弾んで、それは弾んで、

気づけば5時間も話し込んでいたのでした。

 

 

 

八千代さん、

とっても楽しいひと時でした!

ぜひまたご一緒させてください。

そして、山にもお供いたします~。

 

 

 

いただいたランチはこちら。

 

 

 

 

 

 

東京ミッドタウン日比谷の

「REVIVE KITCHEN THREE 」の

お洒落でヘルシーなカレー

(正式名称忘れた)。

なかなか美味しゅうございました。

 

 

 

そして、

東京ミッドタウン日比谷では

図らずもこんなイベントが。

 

 

 

 

 

 

『三井不動産 presents 

バスケットボールTEAM JAPAN 

パリ2024オリンピック壮行会』。

 

 

 

 

 

 

男子日本代表候補の河村勇輝選手、

富永啓正選手、金近廉選手、

女子日本代表内定の宮崎早織選手、

宮澤夕貴選手、高田真希選手

計6名が登場。

遠巻きながら、

その姿を拝むことができました!

ちなみに、司会はタレントの副島淳さんでした。

 

 

 

気が付けば、

パリ五輪までひと月切っているのですね。

バスケットボール競技は7月27日に開幕します。

応援しましょ。