ヤッホ~!帆足由美です。

そして、

メリークリスマス!!

 

 

 

皆さま、どんなイブをお過ごしでしょうか?

 

 

 

我が家のクリスマスに欠かせないものといえば、

チキンもケーキもそうなのですが、

これも。

 

 

 

 

 

 

ロイヤル・コペンハーゲンの

イヤープレート。

 

 

 

毎年、クリスマスが近づくと

「その年の」イヤープレートを買っていたのですが、

いつしか店頭には翌年のものが

早々と秋口から並ぶようになり、

私もそれに倣って、数年前から、

クリスマス前に「次の年の」イヤープレートを

買うようになりました。

 

 

 

2023年版のモチーフは、

高い木々がバイキング時代の塚を取り囲む、

デンマークではよく見かける森の風景、

とのこと。

右手にいるのは、小さな女の子。

羊の家族を家に連れて帰ろうと

世話をしている姿を描いているのですって。

しみじみと可愛い絵柄です。

 

 

 

イヤープレートの絵柄を

旦那ちゃんとああだこうだと評するのも、

クリスマスのささやかなお楽しみ。

 

 

 

ここで、明日の番組告知!

 

 

 

明日12月25日㈰午後1時からの

bayfm『BAYSIDE FREEWAY』、

テーマは「#ベイサイどんどん反省会」!

 

 

 

年内最後の放送ということで、

今年1年を振り返ります。

あなたの2022年の

謝罪、失敗、後悔エピソードを大募集。

しっかり「反省」して

2023年に活かしましょう!

 

 

 

クリスマスにぴったりのオマットゥリ男、

ナオト・インティライミさんの

スペシャルメッセージもありますよ!

また、Catch The Dream ウイーク最終日ということで、

ベイエフエムからのクリスマスプレゼントも!

詳しくは、明日の番組をお聴きくださいね!

 

 

 

ベイサイドのメールアドレスは、yumi@bayfm.co.jp。
番組ブログ(こちらです)からも送れますよ。
ベイサイドの番組ツイッターもあります!
こちらも、ぜひフォローしてください!

@yumi78_bayfm

ツイートは、#yumi78を付けてくださいね。

 

 

 

明日12月25日(日)午後1時、

あなたのお越しを

お待ちしておりま~す!!