ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

明日の番組のために、

こんなものを買ってきて食してみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「日本橋天丼天むす金子半之助」の

海鮮上天丼♪

 

 

 

お弁当なので

衣はしっとりしちゃってましたが、

ご飯が見えないくらい

ぎっしり敷き詰められた天ぷらに感動!

 

 

 

内容は、赤甘鯛、えび(2本)、いか、

ししとう、なす、海苔。

そして、柴漬け。

どの天ぷらも美味。

甘辛いタレのしみ込んだご飯は

しっかりした炊きあがりでこれまた美味。

大満足の一折りでした~。

 

 

 

たまにはこういうボリューミーなお弁当も

いいもんですなあ。

 

 

 

で、気になるカロリーは・・・、

 

 

 

 

 

 

そりゃまあ、天丼ですものね(;^_^A

 

 

 

でも、美味しかったから

カロリーゼロってことに、

 

 

 

ならんだろうが~!!!

 

 

 

でも、これも番組のためですから。

 

 

 

あはは。

 

 

 

さ、明日の番組告知ですわ。

 

 

 

明日10月30日㈰午後1時からの

bayfm『BAYSIDE FREEWAY』

テーマは「アブラ、乗ってます!」。

 

 

 

脂の乗った美味しいサンマ、

あなたはこの秋、

どれくらい召し上がりましたか?

 

 

 

私?

なんと1回しか食べてません~。

しかも、かなり小ぶりで

脂の乗りも今一つ。

そのくせお値段はかなり立派。

この秋はサンマが不漁と聞いていましたが、

ここまでとは。

 

 

 

それはさておき、

これからの時期はいろいろな魚の脂が乗って

美味しくなってきますよね。

そして、アブラといえば、

からあげ、天ぷら、フライなどの揚げ物系。

バターたっぷりのスイーツも魅力的。

明日のベイサイドは、

そんな魅惑のオイリーな食べ物の話で

盛り上がりたいと思います!

 

 

 

大好きなオイリーな食べ物、

愛用している食用油、

上手な天ぷらのあげ方等々、

あなたのオイリー事情を語ってください!

そんなオイリーなものばかり食べていたために

自分自身がオイリーになっちゃってます~、とか、

今の自分、脂が乗って絶好調なんです!

な~んてお話もお待ちしていますよ。

 

 

 

ベイサイドのメールアドレスは、yumi@bayfm.co.jp。
番組ブログ(こちらです)からも送れますよ。
ベイサイドの番組ツイッターもあります!
こちらも、ぜひフォローしてください!

@yumi78_bayfm

ツイートは、#yumi78を付けてくださいね。

 

 

 

明日10月30日(日)午後1時、

あなたのお越しを

お待ちしておりま~す!!