ヤッホ~!帆足由美です。

夕方の地震、ちょっとびっくりしましたね。

私は自宅で、

THE ROLLING STONES「GRRR!~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012」

     $帆足由美のヤッホーな日々
 
の3を聴きながら

エコ掃除講座の教材作りに勤しんでいたのですが、

向こうの方からずずず・・・と低い音がしたなと思ったら、

グラグラグラッ!!

しばらく中腰であわあわしちゃいました。

このところ緩みがちだった

防災意識、引き締め直さないといけませんな。




さて、本日は久しぶりにウェスト・ポーチを装着して朝ランしました。



いえね。

ブログfasebookを始めてからというもの、

ジョギング中の景色の写真を

撮りたい、撮りたい、撮りた~~~~い!!!

と思ってまして。



「今朝はお気に入りのコースを7キロ走る。

【真っ青な海の写真】」

とか、

「ジョギング中にこんなもの発見!

【公園の片隅の愛らしいお花の写真】」

とか、



や~ん、かっちょいい~~~!!!



 
そんなゆとりあるランナー的雰囲気

私も1ミリくらいは醸し出してみたいんですけど~~~!と。




でも私、モノを身につけるのが大の苦手。

特に運動中は極力身軽でいたくって

ウェスト・ポーチもボトル・ホルダーも持っちゃいるんですが

1、2回使っただけでずっとクロゼットのなか。



けれど今朝はね。

そのクロゼットの中から、引っ張り出しましたよ、ウェスト・ポーチ。

その中に買ったばかりのスマホを入れ、いざ朝ラン!


そして撮った写真が、これだ~!



     $帆足由美のヤッホーな日々
  
 
…あまり大した写真じゃないね(;^_^A

ケヤキは紅葉した葉より黒々とした枝のフォルムが好き。

ちょっと恐竜の首にも似て。

旧bayfm本社前にもきれいなケヤキがありましたっけ。


そしてこちらは、お気に入りの木~!

     $帆足由美のヤッホーな日々
 
横に突き出た枝から、

真っ直ぐ天に向かって枝が伸びているの、わかるかな???

この木の下にいると、何故かほっとします。

名前のわからないこの木、どなたかご存じありませんか?

葉っぱはこんな感じです~。

     $帆足由美のヤッホーな日々

小さいか・・・σ(^_^;)


そしてこちらはフォトジェニックなカエデちゃん~♪

     $帆足由美のヤッホーな日々

赤、という色はそれだけですごい!

でもってこれが

     $帆足由美のヤッホーな日々

ジュウガツザクラ。バラ科の植物。

お花はこんなに可憐。

     $帆足由美のヤッホーな日々


・・・てなことをやってたら、カラダすっかり冷え切って、



いかん、いかん!!!




明日の午後1時は

bayfm「BAYSIDE FREEWAY」であなたのお越しをお待ちしています!

「名盤探検隊」は上記のストーンズのアルバムですよ!