元GUスタッフで

パーソナルスタイリストの活動をしている

渡辺真由です

ご訪問ありがとうございます

プライベートでは

アラフィフ3児の母をしています





突然ですが
「ご飯 なに食べる?」
と聞かれたときに
「なんでもいいよ〜」
と答えていませんか?





「 食べ物なんでもいいよ」という方は
洋服選びのときも
「なんでもいい・任せるよ」
と言う人が多い傾向…🤔



■自分で決められない特徴
①失敗を恐れている
何かを決めるのに時間がかかるのは
「絶対に失敗したくない」と
思っているせいかもしれない



②考え方が悲観的
「自分がやることは失敗する」と
悲観的に考えてしまうクセがついてる



③判断基準があいまい
何が自分にとって重要なのか?
判断基準を明確にする



例えば旅行を選ぶとき
・予算重視?
・内容重視?
・譲れない条件は?





■自分で決められるためには
①「これだけはゼッタイに嫌だ!」
    を探してみる
・良いことよりも
「これは譲れない」という事を探してみる



②メリット・デメリットを分析
なぜ自分が迷っていて
決められないのか?



③なるようになると割り切る
うまくいくときもあれば
うまくいかないときもある
「なるようになる」と割り切る





■自分で決めることの大切さ

自分で決めるときは
責任を伴うけど
だからこそ大きく成長できる✨



ぜひ勇気を出して
人任せじゃなくて
「自分はこうありたい」と決めていこう







こんなお悩みありませんか?
☑自分が似合うものを知りたい
☑お出掛け着より普段着が欲しい
☑何を着ていいかわからない
☑母妻娘じゃない私を取り戻したい



今のファッションのお悩みを伺い
あなたがステキに見える
アイテムのご提案します




最後まで見てくださって
ありがとうございます

パーソナルスタイリスト

渡辺真由

@mayu_watana





詳細は公式ラインへ

お気軽にどうぞ

渡辺真由公式ラインはこちら 

友だち追加



人気の投稿はこちら


人気のスニーカー特集

サロンのコンセプト