朝日杯は見事にハズれてた💦💦


さて有馬記念。
余力がある馬が走るのはもちろんのこと、ローテーションが大きく影響する有馬記念。

ドウデュースは走り方がピッチ走法に寄ってるから狙いたくなるとこだけど王道路線を走ってるし右周りはかなりササってるから勝つまでは厳しいかな〜


余力がある組は……
スターズオンアース
スルーセブンシーズ
タスティエーラ
ジャスティンパレス
今秋2戦目👀✨✨

スターズオンアースは秋天でひと悶着があったものの現状維持してジャパンC同様にレースすれば上位争いはするかなと。

スルーセブンシーズ。
凱旋門賞4着は注目が集まるとこだろう。
宝塚記念2着もイクイノックスに迫っての結果で中山は得意。
ドリジャ産駒に池添騎手ときたら……買い!😂


タスティエーラはダービー馬で菊花賞から2戦目とハズせない存在。
ソールオリエンスも同様ハズせないが上積み含め余力はタスティエーラが上かな?と。


ジャスティンパレス……
この馬どこでも走るし走る距離も幅広いかなと……安定感と万能を考慮するとやはり切れない存在😅💦💦


8枠に入った馬は評価を下げて。
枠順発走が楽しみだな〜😊🎶🎶✨