昼に退院して帰宅。
家はいいお願いアップ安らぐわ。


自由。
好きな時に珈琲飲めたり。

{3B4EFC39-4D9F-4F38-BC3F-1C81E8D9A052}

こんな事すら病院ではできなかった。


{8235F332-CFCD-4D21-904D-14B8FB8E6586}

義理の妹、かおりちゃんから
誕生日プレゼントで届いたお花
かおりちゃんありがとう
苺も🍓美味しくいただいてます



帰ったら食べたかった卵とじチキンラーメン!
に作ってもらって食べた。
美味しかったー。
卵とじというよりはオムレツ状態(笑)



{6990D10B-1F09-4EF1-B053-899AC47BDDF5}

食べたいものが食べられる幸せは
家でしか味わえない。


{920E97BB-B471-4A7A-A40E-FE9B98A5C205}

椎茸ステーキ

同級生が働いている椎茸農園の
特大椎茸はもはやステーキ

バターと塩胡椒、白ワインで蒸し焼き。
ゆずポン酢で美味しく頂きました


晩御飯は白菜とホタテのグラタンと豆ご飯。
私ご口頭で指示して、
作るのは姫


{95B2675E-92EC-498F-A862-4413469C13F6}

白菜とホタテのグラタンは最近食べた中で一番
絶品です(´。✪ω✪。`)


{4D93714E-0C86-4CA5-AF20-B0108EAB1B86}

食後に姫が飲んでるのを少し貰ったり。
お雛様もあるから梅酒が豊富かも。
お酒飲まない私でも梅酒は飲みやすい


帰ってきてから本当にゆっくりできて
我が家が一番だなぁとしみじみ。


そんな土曜日です照れ