今日の京都は32℃もあったらしく
どうりで暑くて倒れそうでした。(´д`lll) アチー


そんな中、ジムはお休みして
お出かけしてきましためだま花


京都に住んでいても
行ってない寺社はたくさんありまして。


この休みの間に
いろいろお出かけしようと思いますめだま2



今日はこちら(ノ´▽`)ノ



国宝キラキラ蓮華王院 三十三間堂

1001体の千手観音像。


写真撮影が禁止なので
その素晴らしさはお伝え出来ませんが
初めて見る1001体の観音像は迫力満点でした!!


鎌倉時代から存在している奇跡。

実は地震によって倒れないように
工夫されていることにも驚きです。









この長ーいお堂は120m。
お堂の中は土足厳禁ですにひひ
靴下はいててよかった(笑)


静かに厳かに拝観するつもりで行ったのですが


忘れてましたガーン


この時期の京都は全国各地から
修学旅行生が押し寄せてくる時期でした

RunningRunningRunningRunningRunningRunningRunning

しまったshokoビックリ
そんなことまで考えてなかったょ涙


現地に着くと
観光バスが何台も何台も…
バスからわらわら降りてくる生徒たちwww


お堂の中もざわめく学生たちに混ざりながらの拝観でした。
ちょっと残念shoko涙
またリベンジします。






おみくじは…、




やったぁ大吉でーす(ノ´▽`)ノ



ここんとこ良くないことが起きたりガックリ・・・
タロット占いでも「悪魔」のカードが出たり髑髏

気分はどんより凹んでいたから
好転のチャンスが来るのを待っていた!


前向きにまた進まなきゃですワラ★



お昼ご飯はマックで
飲みたかったバナナシェイクハート


暑い中たくさん歩きました。
帰宅後は爆睡でした。



そして夜は(σ・∀・)σ




サッカーキラキラ

ガンバレー日本めだま2