本題と関係ないけど、愛猫の3ヶ月の時



​ホラー映画を観ました

「あなたにオススメの映画」

SMILE

画像の笑顔が気持ち悪いから

愛猫の写真を(笑)


なんかドキドキしたw


サミュエル・L・ジャクソンの

SHAFT 観てたら

🔻

ジェシー・T・アッシャーが気になって

🔻

いつもオススメに上がってくる

SMILEに出てるやんってなって

🔻

主人公の女優さんの顔の骨格が気になる

🔻

ソシー・ベーコン

「ベーコン」って…

ケヴィン・ベーコンが身内にいるなら

この骨格に納得するでっと思ったら

『お父さん』でしたー😁


肝心の感想は…

そんな「絶対観てね!」ではなーい🤣




​やっぱり関係ない
この前作ったコーヒーゼリー
バニラアイスをON😍

サムネイル


ITとか、死霊館シリーズが好き❤️


なんて言うか…

SMILEはホラー映画なんかなぁ。

スプラッターとも書いてたから

「?」やったけど

途中からスプラッターでした(笑)

違う映画でお口直し?

上書きしたので

寝ます!