私が英検講座5級を担当している
新5年生のTくん。
 
 
毎日宿題を提出してがんばっています。
 
 
そんな姿を見ている新年長の長女キキ。
 
 
「私も大きいお兄ちゃんみたいにがんばる!」
とやる気になっています(^^)
 
 
私が子どもの頃英語教室で使っていたテキスト、
さりげなく本棚にずっと置いてあったのですが
ようやく日の目をみました。
 
 
このテキストをどう使うかは、
企業秘密になるので詳しくお伝えできないのですが笑
 
 
 
ゴールドのドリルも、
シルバーのときのゲームと違うので
以前よりやってくれるように…!!
 
 
よそ様のお兄ちゃんから
とてもいい刺激を受けております♡
 
 
ありがたや〜(T . T)
 
 
企業秘密が気になった方は
親子英語協会 代表理事の
長田いづみ先生のメルマガを読むと
わかるかもしれません笑
 

https://system.faymermail.com/forms/2850