初体験♡インスタコラボLIVEのお知らせ | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
自愛で心をゆるめて
最幸に笑える毎日に変わる♡
「心理学×癒し」メソッド
 
 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
 
自分イジメで追い詰め
 自律神経ズタボロ…
息子が不登校にあせる
 
これはヤバイ!と心理学を学び始め
折れない柔らかな心を育てて
笑顔の女性を増やすセラピストに♡



 
■お客様の変化
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった
✦意識が変わって人間関係が心地よくなった
✦無意味に自分を責めることが減った
✦彼氏に対して余計な不安がなくなった
✦自己犠牲をやめて悩んでいたのが嘘みたい
✦自分と違う考え方も尊重出来るようになった
などなど…
 


 

初体験♡
インスタコラボLIVE
のお知らせ

 


 

突然で、しかも

めっちゃ急ですがw



明日22日10時〜

インスタコラボLIVEしますラブ




実は、ちょうど3ヶ月前に一度だけ

コラボLIVEしたんだけど、



インスタは初体験ピンクハート



そういえば、

インスタでの顔出しも初だわ笑い泣き




さて、今回のお相手は


〜魂の表現家〜

ヒーリングポールダンサー

橋本 さくら さん✨






去年の5月に

なんか気になって

何も分からないまま

なんとなく



さくらさんの

ヒーリングを受けたのデレデレ笑い




それまで科学的に根拠のある事ばかり

学んできたのに



なぜか、いきなり

未知の世界へ踏み込んだ笑

気になった感覚に、素直に従ってみたんよw




そしたら、不思議なことが

いくつも起きたの✨



1年も経ってないのに懐かしいw



その時のお話を

「ヒーリングで起きた奇跡」

と題して対談LIVEしまーす飛び出すハート




実はね、単独でLIVE配信に

チャレンジしようと思った矢先

今回のお話がやってきたのよ✨




最近、

チャレンジしようと思った事が



ハードルが下がって

チャレンジしやすい形で

目の前に現れたりとか



引き寄せがヤバイんよーラブ

あっ、ついテンション上がってもーたw



ムフッ♡



ヒーリングって何?という方は

どんな事をするのか

どんな効果があるのか知るチャンス♡




未知の世界を知るのって

面白いよ〜ウシシ




そして、「さくら」&「かおり」の

生態を観察するチャンス!なんてねw




初のインスタコラボLIVE

どうなる?!なドキドキのチャレンジ✨




最後に、かおりからの

お知らせもあるよー♡



なんかLIVEが気になるなーって方は

必要な事が受け取れると思うから



ぜひ遊びにきてみてねちゅー



コラボLIVEご視聴は

コチラから♪

さくらさんのアカウントに飛ぶよー



ちなみに、今日の14時から
別の方と爆笑必須のコラボLIVEだってアップ
かおりも爆笑しにいきます笑


さくらさんのLIVEのお知らせも

面白いから遊びに行ってみてね♪↓↓↓




かおりが受けた

ヒーリング初回の感想はコチラから♪

続きのリンクも載せてるよ✨↓↓↓



ぜひリアルタイムでLIVEを楽しんでね飛び出すハート



いつも あなたを応援してるよウインク



■人気・おすすめ記事 ▶毒親だった私に寄り添う救世主?!

 


【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談


2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら


3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最幸に笑える毎日への一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 


 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡


必要な人に届きますように✨

 




⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹気まぐれ更新w⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹