最近作りたいと思った料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



最近作りたいと思った料理

そのままの夏野菜と

冷凍庫にあったコロッケ…

食べたくなります^^"

だけどこんなに暑いと、買いたい。


シンプルでさっぱりしたものと揚げ物の

組み合わせは食べたくなります^^

 


暑い日の週末のおうちごはんから


☆くらげときゅうりのあえもの

☆イカのさっと醤油炒め

☆トマトとタコのオリーブオイル塩こしょうの

シンプル合わせ

☆マグロの和風ポキ

☆キウイ サラダを作ろうとしたけどそのまま



タコとトマトのあえもの

これだけでかなり美味しい

お酒に合うので、リピートしたい

次回は、マスタードと醤油を使った

ドレッシングでつくろう。



おうちステーキ

酷暑の夏がはじまり、

今から恐ろしいですね。


夏を乗り切る対策メニューを考えて

いかなくては。


我が家の定番のパワーアップメニュー。

赤身の牛肉をそろそろ食べたい。




この暑さにはローストビーフ

食べたい。



 暑い夏にこちらも我が家の人気の一品。

砂肝炒め パプリカやにら玉ねぎで、

味は、こちらもシンプルな塩コショウ。


暑い夏、元気が出る食べたいものを

食べて乗りきりましょ(^.^)