久し振りにドライブ。ちょっと疲れた。 | 病気に負けない

病気に負けない

40代統合失調症を患う専業主婦です。子どもはいません。日々の生活の流れを綴っています。
編み物や読書や、最近は韓国ドラマにハマっています。

今日は8時15分起床。

やや寝不足気味。8時間以上寝ているんですが。


今日は旦那休みの日です。


旦那は7時起きだったようで

私ひとり朝ご飯を食べました。


近頃休みの日の一日の予定は朝起きて決めています。

もう寝不足でヘロヘロな日も結構あります。


そして今日の調子はまずまずで、1ヶ月振りに今治市ドライブに行って来ました。


まずは「龍e」さんでランチを食べて

その近くの書店で東野圭吾をやっと購入しました〜!





なんやかんやで、後回しになってしまった。

今手元に図書本3冊あります。しかも途中やシリーズ続編なので読まねばなぁ。



今日中に「ほろよい読書」を読み終えれそうです。

アンソロジーなんですが特に原田ひ香、柚木麻子期待大です。


けど今日は暑くて

暑いだけで体力消耗…疲れてしまった。

お風呂か?シャワーか?して読もうかなぁニコニコ



それでは。