今日のハナムコ。ジューングルーム | MCブログ

今日のハナムコ。ジューングルーム

ブライダルMC ゴトウライタのブログ-ハナムコ_0002.jpg

先週のハナムコ、ユウキさんです!

6月の花婿ですので、ジューングルーム(June Groom)でしょうか??

そもそもジューングルームなんて言葉あるんでしょうか?

もし無いなら(あっても)、このブログから流行らせていきます。

いま一度、言います、

ジューングルームです!

しつけぇ~って(^_^;)


さてさて、ユウキさんとは早朝の新宿のカフェで男2人で打ち合せしたのが懐かしいですね。

まだ寒い頃でしたね。

会社の招待ゲストをどこまで呼んだらいいか悩んでいたのを思い出します。

サラリーマンは大変なんです。

結婚式はどちらかと言うと、お金よりも“気”を使うんです。

そんなユウキさん、

お開き後、この清々しい表情!

いいですね~!

かなり手応えと達成感を感じます。


「ゴトウさん、あのコーナー出させてください!」

と、この方も志願者です。

MCゴトウは今後も志願者をお待ちしております!

そう、、その前に司会をご用命くださいね(^_^;)


ユウキさん、本当におめでとうございました!