スイスリーグ2013終了!の巻 | 後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

プロビーチサッカー選手後藤崇介のハッピーライフをお届けします。

スイスリーグ2013シーズンが終わりました~

我らがハッチャーズは
6位でした~

photo:01



得点ランキングは
34点で3位でした~
photo:02



全リーグ戦終了時は一位だったのに

プレーオフで抜かれてしまった

photo:03



photo:04



photo:05



ヨーロッパのビーチサッカーと

日本のビーチサッカーは

全く違う。
photo:06



違う競技だと思うくらい!

だから
日本のビーチサッカーになれると

ヨーロッパに行った時最初混乱するし、

逆に
ヨーロッパのビーチサッカーになれると

日本に帰ると最初混乱する。

スタイルが全然違う。

両方の良い面だけを吸収し続けてプレーできないとうまくならない。

おれバカだから
それが本当にむずかしくて
photo:07



個人的に全然うまくなってないし

課題だらけなんで

これからの時間を大切にし

また1からやっていきます。
photo:09



でも今シーズンは本当に色んな経験ができた。

チームに感謝しかない。

たくさんの応援、サポート
本当本当本当にありがとうございました。


スイスビーチサッカーリーグ HP↓
スイスビーチサッカーリーグHP





ありごとう