クリップ新緑の南東北旅07から続く

 

5月中旬の平日 2泊3日クローバー南東北を旅しました

 

 

 

 

 

山形北IC(山形自動車道)右矢印右矢印宮城川崎IC右矢印右矢印

 

ランチの後、秋保温泉方向へダッシュ

 

 

 

巷で噂のスーパーさいちで『秋保おはぎ』を買いました乙女のトキメキ

 

 

おはぎ売り場の存在感は半端なかったです笑

 

 

素朴な甘さで、とっても美味しかったです乙女のトキメキ

 

他に宮城県の乾麺や煎茶、一個売りのお菓子も買いましたチョキ

 

 

 

ずんだブッセ

ふんわふわ生地の中は、ずんだクリーム

 

 

 

 

ビスケット饅頭

遠目はビスケットだけれど中は白餡のお饅頭

 

お弁当やお惣菜も美味しそうでした合格

 

 

クリップ新緑の南東北旅09へ続く