昨日の夜は息子をベビーベッドの真ん中に枕置いて、寝かせましたzzzzzz

朝起きたら、そんなに上には行ってませんでしたニコニコ

日中は大丈夫かなーと枕を真ん中から、端に移動させました。

そしたら、朝ミルク飲ませて、寝かせた後、私も布団に横になってたら、ギャン泣きしてる。

いつもならほっとくと泣き止むのになぁ。。
と息子の元へ。

頭柵にぶつけてるガーン!!


そりゃあ痛いよねタラー

ごめんごめん!抱っこして、一緒に布団で寝ました。


日中でも枕は下めにしますパー

星星星星星

私の頭痛は今日もします。。だいぶ軽くなってますがアセアセ
疲れやすいし、困ったものです。息子と一緒に1日2回は寝落ちする。朝は息子が泣いてても、起き上がりたくないくらいダルくて眠い。

それとも、育児中のお母さんってこんなものなんですかね??キョロキョロ