サムネイル
 

こんにちは!
恋愛・パートナーシップ
カウンセラー宮城 綾です!

 

 

今日はzoomでの個人セッションでした。



女性性を開くイメージワークもやって

楽しかったなぁ〜^^







さて、あなたは、

 

マッチングアプリで

いいねの数が少ないー><!

 

全然マッチングしない。。。

 

好みの男性にいいねを押しても

返ってこない。。。

 

 

と悩んだ経験がありませんか?

 



 

マッチングアプリをしていると

いいねにも謎の波があって

落ち込む瞬間がありますよね〜><

 

 




私は彼ちゃんと出会ったのが

アプリなんですね。





なので、


アプリ婚活が上手な人と

思われがちですが


実はアプリをやっていた頃は

なかなかマッチングせずに

悩んでいたことが結構ありました。







というのも、

 

私がアプリで婚活をしていた場所は

地方(宮城)だったんですよね!

 

 

 

しかも、

当時はアプリが有名になる前。




ですから、


アプリ登録者の数が都心と比べて

かなり少なかったんですよね。

 

 

 

 

 

なので、

 

アプリ内で歳が近い男性で検索をかけると

 

いつも同じ男性しか

出てこないような状態だったんです!笑

 

 

 

 

(宮城に住んでいる人ならわかるはず笑)

 

 

 


 

 

ですから、

 


私のアプリ婚活は

全然順調な道のりでは

ありませんでした。





やっとの思いでデートに漕ぎ着けても

その後が続かないことも

たくさんありましたしね…><








そんな私がアプリをやる時に

意識していたことが

 

アプリしか出会いはない

と思わないことです。

 

 




どういうことかというと、

 

 

「今週は全然マッチングしないな」

と感じたら

 

 

✔︎その週はとりあえず街コンに行って

そこで出会った男性と

連絡先を交換してデートに誘ってみる。

 

✔︎職場の同僚の男性に頼んで

合コンを開いてもらう。

 

 

 

こんな感じで婚活をアプリだけでやらない

戦法をとっていたんです^^

 

 

 

 

 

だって、

 

アプリだけだと

あまりにも誰ともマッチングしなくて

落ち込んじゃうんだもの!!笑

 


 



 

だからこそ私は、

 

あくまでアプリは出会いの手段の一つで

 

出会いのチャンスは無数に

転がっているんだ!

 

と信じるようにしていたんです💡

 

 








 

 

でも、


今思えばこれが良かったんです。

 

 

 

 

いろんなの出会いの可能性を

信じていたからこそ

アプリで一喜一憂しにくかったんですよね。

 

 

 

 

 

「アプリしか出会いの方法がない」

と思っていると

 

 

✔︎マッチングしない

✔︎いいねが少ない

✔︎メッセージのやりとりが進まない

✔︎せっかくデートした人と上手くいかなかっ

 

 

こういう時に焦っちゃいませんか?

 

 

 

 

 

「アプリ以外にも出会いはどこにでもある」

と信じていると

 


いいねが少なくても、

 

マッチングしなくても、

 

マッチングした人とのデートが

うまくいかなくても、

 

 

また出会いは

あるからいっか〜♪

 

といい意味で気負わずに

いられるんですよね^^

 

 

 

 


そして私はいい意味で

気楽に婚活が出来るようになった頃に


アプリで素敵な男性と

マッチングすることが増えて


彼ちゃんとも出会ったんです。

 








アプリだけやっていた頃とは、


マッチング率も

2回目3回目のデートに繋がる率も

あきらかに違ったんですよね。






 

ということで!

 


もしあなたが

アプリで一喜一憂しちゃう

頑張り屋さんタイプの女性なら、



アプリは出会いの手段の一つとして

考えてみるのはいかがでしょう?

 

 

 



出会いって無数にあります。


アプリだけが出会いの場では

決してありません。





ぜひいろんな出会いを楽しんで

みてくださいね〜^^!




 

 

【お知らせ】

 

今月の個人セッションは、

残1枠となっております!!

 

迷っている方は

お早めにお申し込みくださいね^ ^!

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で!

 

 

大好きだよ♡

 

 

 

 

 

あきらめる前に!!

 

 

 今月の個人セッションは…、

 

【8枠→残1枠】です!

▽個人セッションの詳細は画像をタップ♡

 

 

 

 

 300人突破❣️ライン登録特典💐

 

 

 

 

彼氏いない歴年齢だった私が

変わるまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②▷③ 、▷④▷⑤▷完

 

 

彼ちゃんと出会うまでシリーズピンク薔薇

▷①▷②

 

 

 

 

▽綾公式LINEはコチラ

 

 ▽綾インスタグラムはコチラ

 

 ▽YouTubeはコチラ