ある女性の方から時々不安な時や経過ご報告を頂いていました

 

経過ご報告を頂く都度

 

改善効果の凄さを感じていらっしゃる事を力説してお話ししてくださる回数が増え

 

少しブログでご紹介しても大丈夫ですか?と許可を得て少しご紹介させて頂きます

 

この女性の方は主婦とパートと個人セッションをされていると

 

改善さんにパートを辞めて個人セッション1本で生活出来る様になりたいと

 

パート仕事は何故かパワハラに近い扱いや意地悪される事が多くお給料を頂く金額よりストレスの方が多く職場環境が悪化するその度に体調を崩してまた別のパートに就くを10年以上続けていると

 

生活の為に働かなければならないので辞めてしまう事は出来ないと

 

そこで元々興味を持っていた事を勉強して講座を受け

いずれ自分も講座を持って好きな仕事で生活して行ける様になりたいと

 

数年後パートは続けながらも個人セッションの講座を始める事が叶い希望を持ちながら講座募集をかけていろいろ模索して頑張るも全然結果が着いて来ず

せっかく個人セッションを受けて下さったお客様ともトラブルになってしまう事もあり

仕事運自体自分には無いのか?

向いていないのか?とだんだんネガティブな考えが占領しだしたと

 

改善さんにご相談されたと

 

改善さんに仕事運の情報を見て頂くと

 

仕事運 金運は良くないですと

 

ご主人もあまり働かない人ですと

その分〇〇さんが働かなければならない状況になる情報だと

 

仕事運というよりその様な流れを引き寄せてしまう情報だと

 

大黒柱と母親の両立をすると

 

夫婦関係は悪くはないがご主人は〇〇さんといる事でご主人のスタンスはずっと変わりませんと

 

もっと働くよう説得しても変わりませんと

 

実際ご主人にはこれまでずっと何年にもちゃんと働いて欲しいと行っても結果改善さんの言う通りだと

 

子供の面倒は良くみてくれるのだと

 

改善さんにではご主人がちゃんと働いてくれるよう改善をお願い出来ますか?と尋ねると

ある程度働く様に改善は出来るが

想像以上の効果は薄いと

ならば〇〇さん自身を改善する方がご主人の改善より結果はご主人より期待出来ると

 

で改善さんにパートを辞めて個人セッション1本で生活出来るようになりたいと情報を見ていただき

 

改善策を考案して頂いたと

 

様々な個人セッションに対しての集客の仕方や個人セッションに対しての具体的なアドバイスを毎月のフォローの際にサポートして頂いたと

 

改善してから7カ月位は売り上げは泣かず飛ばず今迄と変わらなかったと

 

この7カ月が振り返れば

当時は焦りと、不安や自分を信じられない等

アドバイスも我流で言われたことをそのまま素直に実行出来ず勝手に省いたり足したり

ネガネガしい苦しさにどっぷり浸かっていましたと

 

その7カ月間、改善さんからたくさんの大切なお話しアドバイスを頂き、たくさんアシスタントさんと議論して自分らしさを出せる個人セッションを作り上げる土台が出来ましたと

 

自分がどうすれば

何をしたら

技術テクニックより在り方がいかに重要かも

あらゆる良い方向に進んで行ける為のサポートをして下さいましたと

 

当初の元々自分だけで始めた個人セッションとはガラリと変わり

改善から一年経つかというくらいの時期から徐々にお客様からの依頼が来だし

更に今迄はトラブルや嫌な思いをさせられるお客様が多かったのに、お客様に対してまたトラブルにならないか?身構えてしまっていたのが

 

お客様の層が変わってしまい本当に素敵な良いお客様ばかりから依頼が来たことが一番ビックリして嬉しかったと

 

月をおう毎にお客様が増え出し

 

改善から一年半過ぎでパートを辞められるようになりましたと

 

パートの頃の収入から比べると

2倍3倍4倍5倍になりびっくりしましたと

お客様が増えていく度に更にアドバイスもサポートも自分が気が付かない事まで教えて頂きましたと

 

image

3年間のフォロー期限が終了と同時に直ぐにまた3年間の更新をお願いしてサポートをして貰っていると

 

安定して5倍から7倍の間で依頼を受けさせて頂けていますと

 

今はいろいろ情報を見て頂いている中で

お墓の風水の改善が重要だと知って

お墓の情報を見ていただき

やはり自分は金運が元々なかったんだと

お墓の風水にもちゃんと情報が出ていたと

お墓の風水改善をしっかり改善して貰うことが出来ましたと

目標は家を建てたいと

その時は改善さんに土地選びが最も重要だと言われたので土地選びから建物の風水までお願いするのが夢で目標だと

 

改善さんにお世話になられた方、改善中の方、ご訪問してくださった皆様へよろしければ更新毎にブログ村とブログランキングのバナーにクリックして頂けたら幸いです。     

まおm(_ _)m

 

  キラキラ応援宜しくお願いしますキラキラ                    

 

      にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

 

 

☆アメンバー申請は、どのような方かわからない方や、いきなりアメンバー申請や、上から目線の方(笑)や、トゲトゲしい文章の方(笑) メッセージのない方は、私にとってかなりストレス悩みになりますので、申し訳ありませんがお断りさせて頂きます*****(_ _。)