音符雑記 その1音符


テレビ大阪さんスポンサーデー

覚え書き気づき


この日の入場で頂いたのは⬇︎

⚫︎クイズラリー用紙(1人1枚、大人ももらえた音譜

⚫︎優待券キラキラ


クイズラリー全問正解でタオルがもらえた飛び出すハート

…私も息子も参加賞の絆創膏も貰えると思ってたけど、参加賞は不正解だった場合に貰える賞品だったようで笑い泣き

どうせなら1枚不正解で持って行くんやったー!!

絆創膏、可愛いから欲しかった悲しい←物欲の権化笑い泣き


たこるくんのチェックスタンプがそれぞれ違うのが細かいキラキラ




退場時に頂いた豪華お土産キラキラ

⚫︎ミニトート

⚫︎エコバッグ

⚫︎身長計

⚫︎缶バッジ

⚫︎ステッカー

⚫︎クリアファイルとチラシ


とにかくたこるくんが可愛い飛び出すハート

息子はミニトートを気に入っていた音譜

タオルもペラペラじゃなくてしっかりしてて嬉しいラブラブ

テレビ大阪さん、ありがとうございますキラキラ



音符雑記 その2音符

パッケージングラボのパッケージデザインが新しくなっていたキラキラ

どうやら9/21〜変わっていた模様目前回来場時には全く気付いてなかったーあせる





パビリオン外の見本は⬆︎こんな感じ音譜

定期的にデザインが変更になるのはかなり嬉しいひらめき

リピートしがいがある気づき



音符雑記 その3音符

公式ニュースにはお知らせが出てないけど、Twitterには出てたかなはてなマーク


オンラインカレッジのログイン画面を提示するとノートが貰えるらしい音譜


オンラインカレッジ、ここ最近はノータッチな息子やけど、動画クリエイターコースも出てるし面白そうやねんけどなー知らんぷり

息子、日々忙しすぎてヒマが無いらしい爆笑1日24時間じゃ足りない!て言ってるニヤリ



音符雑記 その4音符

…やばい叫び息子のオアシスが17日から当面運営休止えーん


※画像は公式さんよりお借りしております


えーえーんこれはまじで困る!!

ここ最近、プログラミングしに行っていると言ってもいいくらいやのに汗うさぎ

そのうち再開しそうやけど…出来ればHSまでに復活お願いしたいえーんなにとぞ!!








早くもクリスマス間近クリスマスツリー

12月は何回か行きたいなー{emoji:591_char4.png.ひらめき}