息子のコロナ後遺症疑いもおかげさまですっかり良くなり、入院していた大学病院の先生からも問題無しのお墨付きを頂いて、完全に日常生活に復活キラキラ

元気に暴れ回っている息子汗相変わらず怪我が絶えない笑い泣き

まぁ…とりあえず元気が1番やな照れ



アニバーサリーパレードが今月末までなので(と思ってたら再度期間延長のお知らせびっくりわーいキラキラ)どうしても今月中に行きたーい!!と兼ねてから言っていた息子ニコ

平日だとラストまではなかなか厳しいし、土日は人多そうだし…ということで、金曜②部に行くことに音譜



宝石赤やりたいお仕事


1️⃣アニバーサリーパレード

2️⃣ピザショップかはんこ屋



宝石緑興味のあるお仕事


⚫︎リユースショップ

⚫︎自動車工場

⚫︎ラジオ局



宝石ブルー初動予定


アニバーサリーパレードの予約を18時過ぎには入れたいビックリマークので、

それまでに予約消化出来るようなら

ピザショップかはんこ屋予約

or

混んでいたら

アニバーサリーパレード予約

⬇︎

自動車工場、リユースショップあたり



メモ忘れずにやる事メモ


⚫︎LINEのショップカードに来場ポイントを付けるスマホ




6時間授業なので、到着は16時半回るかなーあせる

事前にインフォメーションセンターに混雑具合を伺ったところ、比較的空いているとのことだったので、アニバーサリーパレードは真っ先に予約しなくてもいけそう音譜

とは言え、18時過ぎには予約を入れておきたいところあせる

18〜19時には予約埋まるイメージなので、最初の予約が遅くなるとまずい汗

最初の予約はなるべく早めに消化出来るお仕事に入るのが必須やなにやり


ピザショップは余程空いてないと無理やろうけど、はんこ屋はいけるといいなー音譜


リユースショップは現在の鑑定物がエメラルドダイヤモンド

行くたびにルビーの鑑定をしている息子(やりたいと言うタイミングはなぜかいつもルビー鑑定の期間笑い泣きは今度こそエメラルドの鑑定をやりたいらしい目


自動車工場は「なぜか久々にやりたいねんなーにやり」と言っていた目


ラジオ局、今まであいみょんのコメントが番組中に入ってたんやけど、3月末からヒゲダンのコメントに代わっているカラオケ

右矢印ラジオ局

最近、親子共々ハマった『SPY×FAMILY』のアニメの主題歌がヒゲダンキラキラなこともあり、コメント聞きたーいビックリマークニコ



現在、入場制限は無くなり、最大入場者数をコロナ前と同じに戻していらっしゃるらしいので、どれくらい空いてるかは分からないけど…あせるゆっくり回れるといいな音譜

↑聞いてちょっとびっくりした汗県や国からの要請が無いので…とのことだったけど、チケット完売の日って相当混んでるってことやんな…アセアセコロナ前にほぼMAXの日を体験した身としては、いくら感染症対策しててもあの密集具合はいただけない笑い泣き…私が心配性すぎるんやろか汗