タクシー会社での配車業務【高松市西部】 | ㈱アクセスBlog★☆

㈱アクセスBlog★☆

香川県高松市の人材派遣会社です。スタッフの日々の出来事、オススメ求人情報などを発信します♪

こんにちはぽってりフラワー

 

お盆はいかがでしたか?

お祭りが開催されたり、帰省されたり、楽しい時間を過ごせましたかはてなマーク

 

私は坂出のお祭りに行ってきましたニコニコ

子どもにとっては初のお祭り歩く

たくさん並ぶ屋台の雰囲気を楽しんでほしかったのですが、着いてすぐ寝ちゃいました(笑)

 

そのおかげか約1時間の花火も、騒ぐことなく、じっと座って真剣な表情で見ていましたほんわか

周囲の人が歓声を上げたり、拍手をすると真似してみたり...(笑)

とっても愛おしい姿を見られて母は満足です(笑)ラブラブ

夜も海風がとても心地よく、楽しい時間を過ごせましたキラキラ

 

 

 

さて、今日は タクシー会社での配車業務 のお仕事のご紹介です二重丸

 

◎給与 : 時給1,100円+交通費(規定有)
 
◎勤務地 : 高松市南部
 
◎職種 : オフィスワーク
 
◎仕事内容 : 最新のシステムを使用してタクシーの配車業務をお願いします。
        お客様からの電話を受けて、配車システムへの入力をお願いいたします。
        簡単な入力ができればOK♪地図が読める方など大歓迎!!
 
◎雇用形態 : 一般派遣
 
◎休日 : 週休2日シフト制
      平日のみ、土日のみの勤務も可能です!
      お気軽にご連絡ください(^^)
 
◎勤務期間 : 即日~長期(2ヶ月後、直接雇用予定)
 
◎勤務時間 : 6:00~11:00
 
 
無料の駐車場も完備されているのでマイカー通勤も可能ですOK
詳しくは当社HPをご覧ください下差し
 

 

 

 

 

ご応募お待ちしております流れ星