夏休みに入り
教室では高校生さんたちは
共通テストの受験教科の実践問題や
過去問に慣れるのと
弱点をやり直したりと
朝から夜まで皆さん頑張っています🌻✨


帰り際に
モチベーションが上がらない💦と
弱気な発言が😨


何を言ってるの!
最終学歴で自分の将来に関わる大切な
準備だと思わないと
ギリギリ12月からやっても合格は無理❗️

8月までに中高一貫生と浪人生に
追いつかないと🙏💦💦と
励ましたものの🥲

これまでもマイペースな1人息子の
のんびりなタイプなので
お母さまも
行けるところで🍀と
のんびりな感じ🫢

励まして
自分の能力を最大限に生かすには?

やっぱり✨
天神様にお願いするしかない❗️と
1日でもあるので
お守りをいただきに
太宰府天満宮へ
早朝
行って来ました✨✨




風鈴が涼しげで

とてもきれいです✨



水おみくじも

ありました✨



本殿隣にある

風鈴短冊に

受験生の合格祈願も書いて

飾って来ました✨




帰りに

おしゃれなスタバに寄って

暑さをしのぎます😅☀️





パリオリンピックの選手のように

最後まで諦めないで

入試に向けて頑張っていただきたいです🙏✨✨