友人や先輩、家族や親戚との
やりとりで
嫌だなって思うことや
(私は両親のこと😅)

うまくいかなかったことや
失敗した時などの
嫌なことを終わらせ
一挙に払拭する
言霊を
たまたま動画で見ました😀✨

健康食品など販売している
まるかんの柴村恵美子さんと言う
ビックリするくらい
すごいオーラのある方です✨✨

とても
派手な人だなあ🫢って思ったけど
(すみません🙏💦)
すごい威力で
納得させられました✨

そして

その言霊は✨✨

このことがダイヤモンドに変わります💎

です💎✨

ずっと
嫌なことを
ずっと引きずっていると
また嫌なことを引寄せてしまうし
運も悪くなる🥲

この言霊を言うことによって

は!って気がつくと🫢
え?これって何か⁉︎こんな事だったんだ!
こんな事を教えられているんだ!などなど

そうすると感謝に変わって
光り輝くそう😀✨

嫌だなって思ってた事が
感謝に変わるってすごい✨

毎日毎日
家族や職場や学校などで
色んなことがあっても

この言霊で
人生を
ダイアモンドに変えて
気持ち上げていきたいですね🥰✨💎



他の動画では
生卵2個❗️と(生卵は無理かな?)
この若くて元気を3個入れて
(体のサビ取り若返りの元)
他にも色々入れたドリンクを飲んで
すごく元気だったので
ちょっと
試してみようと思います😊

まだまだ
60歳になっても
70歳、80歳になっても
すごく元気でいられそう😃✨