福岡は
とてもいい天気🥰✨

先週
次の日曜日に
次男に温泉一緒に行こう!って
連絡して♨️
ゆっくりくつろぎたい🥰
と思っていたら


3日前
長女が友達と日帰り旅行に
行くことになり
パパも仕事で温泉には行けず🥲


いいお天気なので

90歳になる父が
湯布院に行きたいと言っていたことを
思い出して
急に誘って
ドライブに行くことに🥰

トイレが近いお二人
覚悟はしてたけど😅

途中
サービスエリア2回トイレ休憩🍀

湯布院到着
駅でトイレへ🍀
駅前のお土産屋さんに寄って
いくつか
お菓子やカボスドレッシングなどを
買って



愛犬チワワくんは連れて来れなかったけど

とても景色のいい

ドッグランへ

ソフトクリームを食べに😋🍦


(愛犬チワワくんは両親に慣れてないので

お留守番でした🐶💦)








濃厚で美味しい
ソフトクリームを食べて
またトイレへ🍀

由布岳などの写真を撮って




また
帰りは
サービスエリア2回寄って
帰ってきました😅🚙💦

本当に
愛犬チワワくんより
頻尿な老夫婦😅

2人ともに
もうすぐお誕生日を迎えます🎂✨

父90歳と母82歳🫢❗️

歩くのも
ゆっくりゆっくりで
歳をとったなぁと
実感しました🍀


最高の天気で
両親の体調も私の体調も
悪くなく(よくはない😅)

山々の気持ちいい景色に
とても喜んでくれて
連れて行けてよかった✨✨

湯布院滞在時間
約1時間くらいだったけど
私も楽しく
親孝行した1日でした😀✨