稜線まで出ると足取りは軽い



7時頃登り始めて 9時頃登頂!

山頂よりも気になる所 滝山山頂

展望デッキがあり 最高でした!







昨日配達中に貰った干梅 美味しかったლ(´ڡ`ლ)

Cコースを下山します。

標高1000メートルより上にブナ林が群生してるそうです。


お次は檜
この辺りだけ檜杉の群生


もうかなり下山しました。 皆さんCコースから登るみたいで 大勢の人とすれ違い挨拶を交わしましたが、1割くらいの人は無視するんですね(●`ε´●)


無事に下山 今日の登山のつえー味方の杖
借りた所へ返却して 
10時30分くらいに下山しました。 Cコースは坂は緩いけど捻挫しそうキメてる
でも いい山みつけた また違う季節に来てみたいなぁ。 おとなりが日本原駐屯地なので演習の音が気になりました。 だって ドッカンドッカン砲撃の音がするんだもん。