旦那からの手紙 | 田舎に住む医者妻の日常

田舎に住む医者妻の日常

夫、私、0歳児の3人暮らしです☻
まったりした日常を投稿していきます
車ローンや夫の奨学金がかなりあるので
返済中です!

旦那の裏切りが発覚してから
2回手紙をもらいました。

1回は結婚記念日に
2回目はわたしの生まれて10000日の記念日に。

わたしも返事を書こう、書こうと思っているのですが
夫に対して正直になれそうな日と、
手紙なんか書くか!!
って思う日と様々でまだ返事が書けずにいます。

手紙は本当に嬉しくて今でも読むと涙が出ます...!
一部抜粋して載せます。

「例の件があってから、普通に接することはできないと思いました。でも◯◯(わたしの名前)は普通に接してくれる、ましてや食事を作ってくれる、家のこともしてくれる、俺に笑顔も見せてくれて本当に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
何度も言うように俺のことは信用できないと思うけど俺の人生に◯◯は必要です。
老後に◯◯といろいろなところに旅行するのが将来の楽しみです。俺が幸せになる資格はもうないかもしれないけど、◯◯は絶対に幸せにならないといけないし、なる資格があると思っています。

不満は尽きないと思うけど俺にぶつけて少しでも楽になるなら是非ぶつけてください。

◯◯の笑顔が好きです。寝顔が好きです。面白いところ、優しいところ、愛情深いところ、頭がいいところ、気の利くところ、家のことも息子のことも仕事もできるところ、一生懸命にやるところ、上手あまえてくれるところ、わがままを言ってくれるところ、感謝を口にしてくれるところ。好きなところは数え切れません。」

かなり省略しましたがこんなことが書いてありました。

わたしだって、嫌いだったらこんなに怒っていない。
好きだからこそ悲しかったし辛かった。
こんなに想ってくれてるならどうして、って思った。

ということを本人に伝えられずにいます...!

ついカッとなると、
もう好きじゃない、なんで自分のこと裏切ったようなやつのこと好きでいなきゃいけないわけ?

とかひどいこと言ってしまうんです。

わたしいい加減にしないと
旦那の気持ちが離れていっても仕方ない状況になりそう。

目標は付き合った記念日(9年目の記念日)が8月末なのでその日に手紙を渡すこと。

調子のいいときに少しずつ書こうと思います。
意地張ったっていいことないですよね。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
今は子どもも小さく外で働けないため
日々の生活を少しでもお得にできるように
わたしはポイ活をしています!

ポイ活とはネット版のポイントカードのようなもの。
普段のネットショッピングや旅行の時の宿の予約、ふるさと納税などでポイントサイトを経由するだけでポイントが貯まっていきます。

貯まったポイントは現金はもちろん、Tポイントなど各種ポイントやギフト券などに交換できます。

ポイ活を始めてから約15万円相当のポイントを貯めることが出来ました。

その中でも一番使っているサイトのポイントインカムが、7月1日からすごいキャンペーンをやっています!

今新規で登録、ポイント交換完了すると先着で必ずAmazonギフト券500円もらえます☻

ポイントインカムこちらから登録していただくと
通常より少しお得な250円最大でもらえますのでぜひ始めてみてくださいね(^^)

ポイントサイトのポイントインカム