やっと初キス。 | へたれ釣師の酔いどれ釣行記

へたれ釣師の酔いどれ釣行記

江ノ島公園下をホームに川崎~湘南海岸をへたれ釣り。雨がなんだ。
風がど~した。週1日の休みを釣り50%、酒50%で過ごす

釣りレンジャー関東支部長の釣行記。

大変ご無沙汰しています。


今年は数回釣行しましたがフグとベラの釣果のみ。


昨年の大型台風で相模湾のキスは何処かに行ってしまいました。


今回はプロキャス33-425を乳魂。笑


場所は国府津海岸です。キスとカワハギを狙います。


弱雨ですが波風共にほとんどなし。


エサは塩岩イソと自家製塩辛。


ラインは国府津なのでPE2号です。


まずは軽く投げて6色。





駅下からプール下に移動しド~ン。


塩岩に本命のカワハギ。





数投後に今年初のきす。ドスコイが塩辛に食いました。





その後はアタリがなく小さいキスを1匹追加して終了~~~~。





やっとドスコイが釣れて満足じゃ。笑


プロキャスは33-405も持っているが425世代なので買ってしまいました。


この竿はとても良い竿だと思います。


とにかく作りがいいのよ。


さて今後はアメブロから他のブログに引っ越しします。


アメブロはフォルダーの写真を削除するとブログの写真も


消えてしまうのでとても不便なのよね。