かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます!


今日からプチトリップ(1泊2日)でございます。


思い立って✈️チケットを取り

(直後に食洗機が壊れる、というミラクルがあったけどww)、宿を押さえました。



あまりに荷物が少なかったもので


パッキング大公開ー!!



中身は下矢印


さらに下矢印下矢印

①お薬

②化粧品類

&コンタクト、化粧水、洗顔、メイク落とし、日焼止め、くし(シャンプー類、歯ブラシは宿のものを使うためナシ)

③携帯ポーチ(ちょっとした薬、目薬、リップ)

④GoPro

バッテリー2個予備で用意してたのに充電してたら

持ってくるの忘れたー笑笑

⑤服、下着

一泊分。服は替えのTシャツのみ

⑥モバイルバッテリー(大小)

大容量のは20000なので2〜3日分は使える

⑦メガネ

⑧財布

最近は使わないことが多い(無くてもどうにかなる)

⑨ご朱印帳

最近全く使ってなかったけど、今回使うかなぁと思って持ってきた



お化粧品ゾーンの⭕️やつ、

今の私には必需品。

携帯用のパウダー・チークブラシなんですが

これ、

コロちゃんが声かけしてくれて買えたものハート

もう4ヶ月くらい前の話ですが(笑)

Disney100イベントで販売されたブラシですチュー

小さい!

そして…かわいい‼️

ミキオタさんなのでミッキー(コロちゃんはミニー買ってました)


白鳳堂のブラシとあって

さすがグッ毛が柔らかい

私はパウダーブラシとして使ってますが…

サイコーー!(ハチワレ風に)

携帯用だけど日常的に使ってます。


コロちゃんのセレクトって素敵なものばかりなんだよね〜

たまに真似っこしてる笑笑




と言うわけで〜


はい、今ここ!

ディズニー感ゼロです