かたみーです

アクセスありがとうございます


今日は旦那はんのお誕生日なので


1泊2日で温泉旅行✈️♨️じゃー!!


最初はサプライズにしたかったんだけど

2ヶ月前には

吐いちまったよ笑い泣きサプライズ下手くそ


どこに行くか迷ったけど、

去年2月の私の誕生日に行った

石川県・山代温泉の『べにや無何有』

いくつか探した(他の宿にしようと思ったりした)けど、ご飯と雰囲気とサービスと温泉(部屋露天)と部屋を考えると無何有しか勝たん‼️
ということになり(笑)
まぁまぁいいお値段しますがあせる
また泊まることにしました。


前回は夕食を付けていたけど1人2万くらいするので今回は朝食のみに。





ということで満喫中です!

パソコン持ってきて作業してますが

隣の部屋にはすぐ温泉♨️

サイコーです。




聖地巡礼↑笑い泣きわかる人にはわかる笑笑(ヒント:手に持っているスマホと前回の石川旅行記事を見たらわかる)


勢いで買ったけど食べる暇ないたまご


回らない寿司🍣