こんばんは〜
かたみーです
ご訪問いただきありがとうございます!

朝のつぶやきに
コメントありがとうございました笑い泣き

結局マスクでやり過ごしました。
(アイブロウとマスカラは持っていたので目元はなんとか



WDW旅行記
旅行の内容は★旅概要★


ミッキー&ミニーのグリを終えたあと向かった先は…

冷たいもの!!


暑い!!!!!!

よくわからん色のフローズンドリンク購入。


あ!メニュー切れてる!!!笑い泣き


本当は赤っぽいフローズンレモネード(ラズベリーレモネード)を飲みたかったけど
機械が壊れてたみたい…

調べたら「ブルーラズベリー」でした。


味は…
ようわからん味(ごちゃっとした感じ)。

冷たくて…まあまあでした(笑)


さて、この後は17時半から乗れる
ロックンローラーコースターのファストパスを取っていたので

奥の方に向かいます。


そういえばここの景色を一枚モノクロで撮ってみたんですが、
なんだかカッコいい!

ちなみに↓普通に撮った写真

まぁモノクロで撮らなくても今は
どうとでも加工できますけどネにやり

モノクロで景色を撮るのもいいなぁと
思っちゃいました(^^)



さて、
この場所から
右に曲がるとファンタズミック!の専用ステージへ。
真ん中に行くとタワーオブテラー。
左に曲がると
ロックンローラーコースターです。

わたしたちは左へ。



カメラマンさんがいたので
撮ってもらいました。
なかなかの辱めです(笑)
ここもいろんなポーズの指定してきたのにマジックショットは無しww


ファストパスは良いですよね〜
サクサクです。
去年はシングルライダーで並びました右矢印2017.11WDW


アトラクション(スタート)は
↓こんな感じ(笑)
暗闇をエアロスミスの音楽と共に猛スピードで駆け抜けるやーつーです。


私と旦那さん↑こんな顔してました(笑)



外観。






この後、18時半過ぎにタワテラのファストパスを取っていましたが
ロックンローラーコースターで力尽きた(笑)ので帰ることに。





で、エントランス近くに
肩出しした人がいるなぁと思っていたら




ん?
あれ、ポカホンタス??
やべ、普通の人かと思って
通り過ぎそうになった(笑)


キャストさんが1人付いていたのでかろうじて
そうなんじゃないかな?ということで
この旅最後のグリーティング。

頑張って英語で挨拶。


ここ、どこやねーん(笑)笑い泣き



本当に出口の所でした。

場所といい、ポカホンタスといい、
なんだか複雑なグリで
ハリウッドスタジオ終了です(笑)

時間は18時。

3時間の滞在でしたが
中々充実でした照れ



バス停まで10分ほど歩き、
15分程待ってバスでホテルへ。
18時45分には到着しました。