で、とりあえず 駆動系はココまでで この状態でウチの中へ入れ


 後は 室内作業。   。(´д`lll) 寒いからね







 フライホイール側つづき。 


Cリングを取って ウォームギアを外します。

ウォームギアを外すためにサークリップを
外す必要があります。写真のようなCリングプライヤーを使って外します。





オイルシール の押さえも取って


ひっくり返して駆動系へ





プーリー関係はもう取っちゃいました。


 セルギア関係全部取ります。


コッチ側もオイルシールの押さえを・・・


 硬いのでインパクトで外します。 モチロン、ジャストフィットが条件です。


オイルシールの出っ張り具合も憶えときます。





 で、またひっくり返してフライ側。


六角で ボルト6本外します、、、が 硬くて外れないあせる





しょうがなく スパナ繋げて使いましたあせる



ある物駆使して やっとります(^_^;)

 


アタクシはセミプロでもなければどっかのメカさんやショップの店員さんでもないので・・・


さて、次はいよいよクランク割りですドキドキ