爆笑ラブラブ
おはようございますキラキラ

昨日ラブラブlahainagardenやしの木

ラブラブキラキラプレオープンキラキララブラブ

行ってきました爆笑!!


先月は来てなかったからハートブレイク

照れラブラブ
久しぶり~ラブラブ
やっぱり落ち着くぅラブラブ



ココスやしやしの木
お出迎え爆笑ラブラブ
セダムも
モリモリ育ってるラブラブ



ラブラブラブ
中へ進むとラブラブ
ウッドデッキが出来上がってるぅ
お店の入り口ラブラブ
めっちゃオシャレキラキラ
になってるやぁんラブラブラブ




照れラブラブ
お店の中ラブラブ
大人チックラブラブ
ジャズが流れて~ラブラブ
ゆっくりできるぅ照れ



爆笑ラブラブ
シェフでパティシエの
ゆいさんラブラブ

かぼちゃのスープロゼワインシャンパン
そして


あは~
メニュー忘れたぁ笑い泣きラブラブ

スープめっちゃ濃厚で
美味しかったラブラブ

お料理も美味照れラブラブ



写真が上手く撮れてなくて
申し訳ないガーン


ハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハート

ラブラブラブ
きゃーっラブラブ
ハートハートのクッキー
こんなオシャレな事を
考えるなんて~ラブラブラブ

チーズケーキは甘すぎずキラキラ
ワンホール食べられる
自信あるわ照れラブラブ
チョコケーキもラブラブ
美味しかった照れラブラブ

ゆいさんの得意スイーツキラキラ
プリンプリン
なんやってラブラブラブ
とろーりプリンラブラブ

大好物や~んラブラブ
お持ち帰りもOK

次に来たら絶対食べる照れラブラブ





ニコニコラブラブ
Lahainagardenやしの木
カードラブラブ

爆笑ラブラブラブラブ
出来上がってから
まさかの!!
定休日間違い
凄い数のカードを
てるこさん爆笑ラブラブ
直筆で直したそうですラブラブ

そんなお茶目なてるこさんラブラブ

休む間がなく動き回る毎日
なのに
全く疲れを見せないおねがいラブラブ

あ~ラブラブ
本当に神
ラブラブラブ


爆笑ラブラブ
ライトが点灯すると
また素敵キラキラキラキラ

結局暗くなるまで
お庭でじろじろ多肉を見たりラブラブ
寒い~雪の結晶って
お店に戻るとラブラブ
温かい飲み物お茶出して貰ってラブラブ
いつもワガママ
はしゃぎっぱなし
楽しかった爆笑ラブラブ


白い壁に
リースがキラキラキラキラ
素敵に輝いていましたおねがいラブラブ

おねがいラブラブ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
11月11日
11時11分11秒ラブラブ
Lahainagardenやしの木
グランドオープンラブラブ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

爆笑キラキララブラブ
ちゃっかり
てるこさんとのりこさんから
👜バリ島旅行の✈️
お土産頂きました照れラブラブ


おねがいラブラブ
最期まで読んで頂き
ありがとうございましたラブラブ

読んで頂き嬉しいですラブラブ